2012年1月18日水曜日

#TIKATIKA REPORT

2012年一発目TIKATIKA遊びにきてくれたみんな、ありがとう!

横浜近郊からももちろん、名古屋・京都・福岡なんかからも来てくれた人もいたみたいだし、早い時間からみんなそれぞれのPARTYの楽しみ方を満喫しててうれしかったわ。
どのフロアもパンパンだったしお客さんがいろんな音楽に触れられたんじゃないかな?
それがTIKATIKAの醍醐味だからね。

ゲストに来てくれたDJ RYOWくんもバッチリ揺らしていただきやした。文章じゃ伝えきれないから、LIVE音源とフォトをTIKATIKA WEBにあるんでこのあたりを参考に現場感味わってってちょうだい!


今年も毎月第二第四土曜でBAYSIDE横浜全館解放でやってますんでよろしくお願いします!






























次回は1/28(第四土曜日)です。

ゲストに広島からDJ MITCH a.k.a. ROCKSTAが初登場。

この男もかなりのPARTY BOYなんでお見逃しなく!

詳細はTIKATIKA WEBにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿