2012年3月22日木曜日

#下半身がEXRAJUICY

週末レポ!
まずは金曜日のEXTRA JUICY @ 川越G-STYLE

今回もVibesだけで出来上がったPARTYでした!

FLYING SPURSとしても好きな事やれたし、MCとしても楽しめました!

早朝からのSEX SONGのTUNE FI TUNEもやばかった。

とりま、Vybz Bankのblogから写真を拝借したんでみてってちょ。



音楽に対する考えから、ラーメンのことまでなかなか話が合うLAW QUALITY。この日も鉄板もののDUBからDUB STEPまでびゅんびゅん!この人らやっぱイケてるわ。
 システムはやっぱこれっす。将宗音響!俺らの選曲がブンブンで聞けるのは幸せな事だよね。宗さんAZS!
 そしてFLYING TIIIIIIME!この日はNATEのトリビュートからOZROのNEW、いろいろかけたい曲かけました!
 バイブス任せにおったってます!
 ChoroとJPのヤンジェネも攻めてます!いい姿勢!
 はい、始まりました!GO GO vs Floor DANCERのケツクラッシュ!
 誘発したのはもちろんこの方々、VYBZ BANK!!さすが。おねーちゃんを操りますね。
 誘発されたフロアも大荒れ。乱射事件


TAKAOちゃんのR&Bサバキでさらに大人の時間に突入!
ほしがられたら止められない、MATIくんと俺で勝手に延長。
 んじゃ、俺もってことでTune fi Tuneが始まり。
 いつの間にかKEN-TとLUKEも入ってきて始まっちゃいました。ボーダレス。みんな子供の顔になってる。
エンドレスすぎて箱側からドクターストップ!最後にKEN-Tから『下半身がEXTRA JUICY』名言が飛び出し、三十路フレーバーで締めくくりw

次回は本格的にクラッシュやるみたいなんでスケベな人は
ゴールデンウィークまっただ中、5/4(FRI)確実に集合で!

0 件のコメント:

コメントを投稿