2012年4月16日月曜日

SASEBO FOOTAGE

行ってきました佐世保。

PARTYの写真に行く前に行き当たりばったりな気まぐれ写真館どーぞ。

JALのシートってRECAROなんだね。毎回なんか得した気分になる。

行きの飛行機は今話題?の サマンサタバサ号でした。どーでもいいけど、K-TARO×サマンサタバサはチャラさが2倍増になります。

港ではイージス艦がお出迎え。横須賀っぽくて初めてじゃない感じ。いいわぁ〜。

 
昭和フレーバーかもしだじろうな裏路地こういう風景にはついつい惹かれちゃう。

今回この旅を20倍楽しくさせてくれたお馴染み、DJ BABYBOSS rep.福岡。多忙なスケジュールん中、ありがとうございました。


そしてもう一人、半端な丈のスウェパンにレギンス、

母ちゃんが夜なべして作ったロクブテ。これもハンパ。


頭にはクレアラシルのCM的なヘッドバンドを装着したDAZZY rep.北九がお供に。


 まずは商店街を探索。ドブ板的なSTREET。イナタイ感じのインターナショナルな雰囲気。俺好みのボーダレス感。



 会場に到着。
 そうそうレコ棚が今で残る店。老舗感あり。

 

 バーカン前のテーブルには何やら未確認生物を発見。
 HAMSTA!かわいー!とかいわれなれてる冷静な感じでかわいくなかったっすw

 商店街をあるってると、服屋さんの奥にこんな場所が!↓
 EXTREMEなHIDEOUTを発見。わくわくするぜ。
 壁にはフライヤーやステッカービッチリで
 WALLWALKで来ちゃうミニランプありーの

 アパレル、パーツアリーの
 事故車ありーの
いい感じの目したオーナーいーの。 ここお気に入り地元だったら通ってるわ。突然来て写真パシャパシャしてすんませんでした。

 飯会。スケベな話からまじめな話まで語り尽くしました。
 チャラい二人は俺らの話そっちのけでオネーチャンとばっか話しよる。
今回呼んでくれたWIPEのオーナー、イチさんとこのお店のオーナーさん。おいしい料理ごちそうさんでしたっ。

このあと、PARTYガッツリ楽しんできたんですが、俺写真録ってないもんで、誰か撮ってたら連絡ください!つって。

0 件のコメント:

コメントを投稿