2012年4月21日土曜日

TWITTER退会のお知らせ

本日をもってTWITTERを退会させていただきました。

TWITTERでいつも応援してくれた皆様、俺らの情報を楽しみにしてくれてた皆様本当にありがとうございました。

只今FACEBOOKとこのブログにて日々の事書かせてもらってます。

引き続きご愛好してくれる方はBOOKMARKかFRIEND REQUESTください。

SNSの使い方って人によっていろいろあると思う。誰しもが同じ目的で使うもんじゃないって思うのね。

その目的の違いから感情による勘ぐりやHATEに繋がるんだと思う。俺がTWITTERを利用する目的は議論なんてする場所じゃなく、思った事、みんなに提案したい事、俺ってどんな人かって事を発表する場だとおもう。

でも、いつでもどこでも簡単につぶやける利便性が故についつい他にぶつけられない私情だったり怒りの捌け口にしてしまう自分もいたりするのも不本意ながら事実。

俺も他人のそういうの見て誰かが不幸になるんだろうなってのは見たくない。だからこそ俺もしたくない。

でも俺も人間。手元にそういう物があればその場の行き場の無い感情や心理状態で手を伸ばしたくなる。


それがAmebaもTwitter退会した理由。見なけりゃ問題も無いし、茶々も入らない。



そもそも俺らは現場でやってる。人間いつもフライヤーに顔も載ってるしそのステージには必ず立ってる。

特に俺は物を言うMCとして何百人の前でただ一人マイクをもてる立場なんだからそこでいろいろ述べればいい。その場の反応で良い悪いも分かるしね。

他のアーティストとのコミュニケーションも現場やスタジオとかでリンクして名刺交換してとればいい。

自分がこれはいいとかヤバいと思った事をブログとFACEBOOKで報告・告知ができれば十分だと思ってる。

後はバカやってるとこ見てもらって笑ってもらえればいい。

簡単にまとめちゃったけどそんな理由。

仲良しぶる必要も無ければ足引っ張り合っても何も生まない。右にならえも必要なけりゃアンチになる必要も無い。

いいと思ったらいいって胸はって言える日本であってほしいしね。




いまはとにかくみんなを笑顔にする為に俺がやるべき事やる。それだけ。


だって俺は、日本中にいるMC(ラッパーじゃなく)の中でもトップクラスとして多くの機会を与えられてる立場なんだから。










0 件のコメント:

コメントを投稿