2012年7月6日金曜日

Im Back in this bitch!

おっす。

またやっちまったもんで、ブログ2ヶ月放置。

なんも無かった訳じゃなく、逆にいろんな事がめまぐるしく起きすぎてて、書くタイミング完全に逃してしまいました。

ぶっちゃけ今までダラけて時間の無駄をしてたような気がしてたんで、ちょっと9月まで仕事に遊びに死ぬほどやってやろうかと思ってぱつんぱつんのスケジュール入れてみました。

こんなに一日一日が充実した事って十代のとき以来じゃないかな?

大げさに言えばこの数ヶ月間で男としての経験値がかなり上がったと思う。

FLYING SPURSのツアーでもいろんな所まわっていろんな現場を楽しませてもらってるし、

仕事も新しい業種にも手を出しはじめて初めてな事が多くて刺激になるし、

32歳にしてたくさんの苦手を克服できたり。

正直、30代に入ってから20代のときに思い描いていた理想と現実のギャップに焦りを覚えたり、まだまだ未熟だなって思ったり、あともう少しってジレンマがあったりで正直、じたばたしてきてた。

でも一年前にある人に出会って純粋な気持で接してくうちに、

自分のやり方で自分にしかできない事をできればいい。

って答えが出たんだよね。ほんとなんにしてもそれだけ。

それまでは予告ホームランじゃなきゃいけないとか思ってチャンスの糸口があればがっついてがむしゃらにやってきた。

もちろん、そのやり方で得た事は多かったから後悔は全くないけど、その分、損や無駄もたくさんした。

その経験を無駄にしない為の方向転換の時期だったんだろうね。人間なんて自分がかわいいから気付いても気付いてないふりして認めたがらない。

俺なんて人以上に頑固だから他人に言われても聞く耳すら持てないしね。

かといって、その人に何かを言われた訳でもないし、むしろ俺が何かを教えなきゃいけない相手だったんだと思う。

その相手は俺に何かを教えてくれたって自覚は全くないとおもうけどねw

俺からは本当にもう感謝しかない。


もっと気持に余裕を持って柔軟にいろんなものを吸収していかないとダメなんだね。

オッサンになったからこそ日々学習していかないとなんだね。

何かを悟るってこーいうことなんかなぁ?

でも勢いが無くなってるわけじゃないよ。むしろアップグレードしてるって自覚すらある。

マイクを握る立場としても経営者としても一皮むけたMASSTUCKERをこれからもよろしくっす!



PARTY関連もサボった分レポれるものや告知もしてくから今後もよろしくっす!

あっ、あとTWITTERまた始めたんで、たまにのぞいてやって下さいな♫

アカウント名は@MASSTUCKERでやってます。

んじゃこれから名古屋でホリと美味しいメシ食ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿