2012年7月7日土曜日

INSPIRE @ 弘前QUADRA Photo report.

弘前のレポもいかせていただきます!

ツアー青森場所もいい感じにフルバイブスで飛ばさせていただきました!

HIROKAZUくん、えりママにYU-MAにサトシにさっちょ、協賛企業の皆さん、来てくれただけの人も金払った3倍は楽しめたって皆さんもマジでありがとうございました!りすぺっ!

こうやって常に楽しませられてるレギュラーパーティに俺らが行ってあげられるって、このPARTYを理想の形でKeepしてるHOMEのみんなのおかげだよね。

いい仲間が各地にいて俺は幸せもんだよね。だからこそ与えられたステージは最高の時間にしなきゃいけないよね。

これまた日々精進だね。


つー訳で、

INSPIRE Blogからこれまたデジ万スタイルでフォトレポお送りします。

それではドーゾ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿