2012年8月4日土曜日

夏の大仕事2日目!

おす!只今広島のホテルからブログアップップ。

昨夜のUp in da club @ ClubGはさすがのPARTYでしたね!さらに7周年のお祝いってこともあって勢いがとんでもなかったね。

呼んでくれたトモキはじめ、いつもついつい悪のりしちゃう広島の同い年の馬鹿野郎メンツ、MITCHとCHANGとDOUGH BOYと新婚社長の谷本くんありがとございました!

前にも書いたけど、地元のアーティストがしっかりいけてる事やってるからこそ、俺らが行った時にゲストとして好きな事やりきれるんだなって思う。

マジで感謝っす。だからこそブチ上げないとダメなんだよね。

PARTYの様子は広島の鉄板FREE PAPER RAMPAGEに掲載されるみたいなんでソコントコもよろしくっす!



んで、今日はこれから名古屋に移動しーのでコレ!
久々のLUSHとCIPHERだよ!

名古屋のホームだった場所だけに気合い十分!正直、ここでカマせなかったら俺、引退しますw

てなわけでFLASHん時来てた人は全員集合でおねがいします!

3days 4stagesまだまだ続きますんで、そっちもよろしくねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿