2012年3月14日水曜日

3/11 #TIKATIKA CASTLE PHOTO REPORT!

今回のTIKATIKAは特にエグかった。(いい意味でね。)

GUESTのほっくん(DJ HOKUTO)やっぱオファーさせてもらってよかった!

REDSTAGEとの相性が抜群によかった。むっちゃPARTYしてたね。

そんなSETを収録したLIVE音源も7日間限定でDL始まってます。今のうちに落としてヤバさを感じといて下さい!

車両出店してくれたURBAN RYDERSのYU-TANGくんもありがとうございました!
彼らが記録してきたNYのSTREET STUNTの写真展があるそうなんで、興味ある人は是非!
俺は興味深々丸なんでいってきますが。

あと、この日は日付またいで311だった為、急遽この曲いいね募金っつーのやってみました。結果、集まった¥10,772は救援活動団体BOND AND JUSTICEに送金という形で寄付させてもらいました。

まだまだこの国に困ってる人がいるんならサポートしてかなきゃね。後は笑顔を届けられればいいね!

なんだかいろんなピースが揃った瞬間な感じがした夜でした。





































0 件のコメント:

コメントを投稿