2012年3月13日火曜日

SPECIAL WEEK!

今週はTucka MC 3本立てでお送りします!


まずは渋谷THE GAMEにてお馴染みのA+ TOKYO SHIT!

先日発売されたばかりのMISSIEくんのMIX CD

A+ TOKYO SHIT Vol.2

リリーススペシャル!

LUCK ENDも久々一緒で上がる!

もちろんあの曲LIVEしますんで明日はマストで集合よろしく!

ほんでもって、金曜日は

何かと話題になってきたEXTRA JUICY @ 川越G-STYLE

RAW QUALITYが二度目の参戦!

宗さんのシステムも入るからこれまた楽しみ!

今回もボーダレスな内容でお送りしちゃいますよ!



土曜日はFLYING SPURSで山梨・甲府に突っ込みます!

BULLYS Pressents. EXCLUSIVE @ 甲府JUJU

前にTAKAOちゃんとSETでいったけど、ガチ上がりな人が集まるPARTYに今度はFSで再降臨!!

ガッツリ飛ばしまっせ!


今週もめいっぱい働いて、自分へのご褒美に、遊べる時はオモクソ遊んでってちょーだいよ!

あっ、1年経ったってだけっていってるだけじゃなく、震災の募金箱見っけたら1円でも入れてってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿