2012年3月9日金曜日

MISAWA FOOTAGE pt.1

先週のSHAWTY@三沢DACHA来てくれた皆さんマジでありがとう!

フロアーも終始PACK状態で熱気ムンムンだったね。

DJ YU-MA DJ AZIA-ST SHIGE fr.自然防衛軍 TAKE達が毎月第一土曜日キープしてるPARTYだから三沢行く機会があったら是非言ってみてちょうだいな!

とりあえず、PARTYレポは置いといて、PARTYまえにふらついた三沢のいいとこ紹介します。



 到着した時はすでに気温−2℃。アイスバーン標準装備w

ホテル到着後、YU-MAとメシに向かう途中。雪をよける為に歩道のデッドスペースハンパなし。

てっチャン(DJ AGETETSU)も通報TWEETしてた、GAROの跡地にできたれっぼーって名前の BAR。もちろんUNOFFICIAL。中国みたいなことしてますね。

町中でポスター発見。俺の後はMr.LOW-Dと武志くんが来るっつーはなし。

んで、三沢来た時の夕飯は毎回ここ。YU-MAの同級生がやってる居酒屋「和がや」
新鮮はもちろん旬な魚と絶品料理を食える店。

エスコートてくれたのはこの二人。おなじみYU-MAとLUKEを崇拝してやまない地元サウンドマンのTAKE。
とりあえず刺し盛り!もうわかってるけどやっぱ青森、刺身がハンパなくうまい!とにかくうまい!


 ハイ、今回の目玉はこれ!ホッキ貝のしゃぶしゃぶ!都内で食ったらうん万円するとの噂の「ホッキしゃぶ」。赤く色づいたら、ポン酢で頂きます。

はいっ、キタコレ珍百景!白子のてんぷーら。抹茶塩で通ぶって食うよりやっぱ俺は天つゆ派です。

インターバルに串盛りと。。。

これまた来ました。あぶり馬刺の握りで〆て、腹ッちぇく(津軽弁で腹パン)なったところでMISAWA HOOD BOYZのアジト「HOOD」へ移動。
はいっ到着。

MHBの殿堂入りジャージ。
HOODオーナーのK.Oがお出迎え。スーツ姿は鳥肌実にしか見えませんが、この男なかなかのやり手です。ちなみにこの日がこの場所での営業最終日だったそう。

変な黒人が相席してきたと思ったら、5年ぐらい振りに再会のサブローでした。ちなみにこの男、「サブローなう。」ツイートしたら業界関係者でプチ炎上するぐらいのBIG MANwww

仙台のマナミチャンもお祭りの予感を嗅ぎ付け三沢に登場!


腹一杯胸一杯。いい時間が過ごせた後は現場へ急行!

pt.2へ続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿