2012年3月9日金曜日

MISAWA FOOTAGE pt.2


ここからがメイン!
現場は三沢ベースのメインゲート脇にあるDACHA
普段はBAR営業してるみたいで、店ん中むっちゃキレイ。
それをSHAWTYスタッフが毎回会場の仕込みにもろ時間使ってクラブにさせてるんだって。
TIKATIKAもそうだけど、会場の演出も重要だよね。見えない努力もPARTYの魅力に変わるんだよね。
 手前は店長。頭とんがってますねーw
バーテンのオネーチャンもノリのいい娘揃いでいい感じ。
12時ぐらいでフロアもパソパソ!オネーチャン達踊る踊る。やっぱ全国的にも男よりオネーチャンの方が元気なのかね?

 アーリーだからこそな選曲で踊らせてるのはDJ SUGER w/ TAKE
1時にはお客さんステージまで溢れ出す始末。やっぱベースサイドだけあってインターナショナルな客層だね。

そんで俺も握る!まずはYU-MAとSET!
 このYU-MAのカメラ目線はなんなんだよwしっかり仕事せい!
俺もランニングマンやって

煽ったらBAYAREAな奴らがJerkinして

 バーテンもいい感じ!

 また溢れてもー大変!あっ俺がMCでいじった通称ハナピもいたw

ハナピの笑顔。素敵です。

このままAZIA-STとも引き続きSET!パフパフボインズ再結成の瞬間w

SHIGEもさむざっぷ!

YU-MAもほろよう。

PPB炸裂!この辺から俺のMCもスケベな感じになって行くのでした。

大友もポヨついておりますwこんな具合で外は氷点下の中、会場内は真夏な感じで最後まで盛り上がりをみせたのでした。

ってな訳でPARTY終了!SHAWTYファミリー、MISAWA HOOD BOYZ、HIPHOP WEAR HOUSEのみなさん、DACHAのすたっふのみなさん、本当にお世話になりました!

今回は次の日まで残って遊んでったんで、そのレポはpt.3でお伝えします!
Pt.3は

0 件のコメント:

コメントを投稿