2012年11月18日日曜日

weekly MASSTAGRAM

ブログの更新をしてなかったら訪問者数が5人になってましたw

乙っす。

実はまた最近、拠点がうつりまして、移転先でようやくネット環境を整えられたんでこっからまたちょいちょいアップしますんで、懲りずにチェックしてみて下さいな。

とりあえず、今週一週間のインスタまとめをキャンスタっウォンスタっでお送りします。



久々にTYCOON(ベイホールの下のレストラン)で打ち合わせをかねた食事会。いいTEAMが出来上がりました。12月俺らは制作サイドでおもろい事企んじゃってます。

TYCOONのエイジアン料理はなかなかうまいっす。大エビのなんちゃらってのが旨辛でおすすめ。

渋谷でチャンスパイセンにワッツアップしにグロウへ。パパ頑張ってるみたいっす。

コレまたグロウの斜め前の139とか言うBARでかおりとバーニャカウダってもんを食らいながらの軽い打ち合わせ。仕事も含めいい関係をキープできてるっていいね。

原宿のOAKLEYのフラッグシップストアーへ初潜入。
フロッグスキンのカスタムやってるって言うんでちょっくら遊んできました。
結局優柔不断な俺は決めきれず、購入は次回へ持ち越しにw

お馴染みラファイエットの展示会へお邪魔って来たんだけど、はっきり言って、一足先に来春夏のラインナップ見て来たけど、来年で10周年を迎えるラファの気合いの入りようはハンパないよ。ヘッズよ、震えて待て。

TIKATIKAに遊び行ったら久々にZAKKYに遭遇。シュプのステッカーもらったんだけど、よく考えたら、元店員のくせにステッカー配り歩いてるってどー言う事やねんてw


元プロデューサーの肩書きを乱用してTIKATIKAのRED STAGEブースに潜入したら、Jr先生、ウーハイピッチャーでいってました。ロープーです。

この夏プール用に買って一度も来てないドラえもんブルーのラッシュガードで機関車トーMASSつって。この一発で過去最多のいいね数を記録。

俺の中で最強のインドカレー屋でラソチ。ほうれん草食えないのにコレは好き。それがサグカリー。


風呂に浸かってたら愛犬マーフィーがドアを開けてのぞきに来やがった瞬間。
川とか好きなのに風呂嫌いなんです。でも俺の事が好きらしく表情が複雑な感じにw

A+では久しぶりに和みに遭遇。何やらクルーで企る見たいなんで、チェックよろ。

こちらはTIKATIKAでの、いーーー!の瞬間。
写真奥のラッパー雷玄はこの後ファクダップしたのは言うまでもない。



相模原の駅近くにある巨匠、岡本太郎の作品。ちっちゃい頃からこの手が気になってて岡本太郎だって知ってからもっと好きになった。近く通るときは必ずみにいってる。

ラファのしまいブランド、プリビレッジにもお邪魔してきました。今店頭に出てるアニマル柄や民族柄のシリーズが俺的にオスメス。

コメダでなんか食うならコレがベストって事で俺のふぇいばりっとはこの網焼きチキンサンド!ぶっちゃけ、ほっぺが落っこちるほどでもないけど、デラうまい。

来年の秋に向けて某大型アミューズメント会社の方とメシ兼打ち合わせ@福生。
ここのチキンフィンガーもなかなかなお味です。


近所の不気味な黒い家。俺がガキん時からだから少なくとも20年は建設途中。
でもたまにおっさんが足場に上って作業してるっつーWATTS TOWER的な歴史的建造物になりうる家。


元嫁が最近飼いだしたチワウワ金時くんに対面。ウサギより小さくておかわでした。

後輩のまさんところの整骨院にあった酸素カプセル。
高濃度の酸素と圧力で血管内に溜まった老廃物をキックアウトしてくれるスーパーマシンw
ちなみにこの中で40分の睡眠で布団で4時間の睡眠と同じ効果が得られるという噂。


ってな感じの今週一週間でした。

インスタ@masstuckerでやってます。興味が1%でもあればふぉろみーなう!

0 件のコメント:

コメントを投稿