2012年11月26日月曜日

Weekly Masstagram



先週一週間のインスタに投稿した出来事を解説つきでお送りするコーナー。

weeklymasstagram!

とりあえずランダムにズバババババっと行かせてもらいますw

先週もハプニングがいっぱいあったっすw

ってな訳でどーぞ。

11 / 17 / SAT

打ち合わせで六本木に着いた瞬間パンダが赤いのチカチカさせながら停止命令。善良な市民としてはホントにだるい瞬間。止められて一言目に「さっきこっち見てたでしょ?」ってwあかん警察!
ほらほらー結局そーなるんだからね。
ちゃんと悪人を見極められる目を持たないと、犯罪は防げませんよっ!

気を取り直して世田谷のつけ麺の名店ジャブ屋に初潜入!やっぱり俺は辛いヤーツを。
最近の魚介系?とは違った種類。俺はこっちの感じが好き。

11 / 18 / SUN

日曜日は公私ともにお世話になりっぱなこの新婚さん、TAKAOちゃんAKKOちゃんの寿なパーチーで酒を一滴も飲めない俺が乾杯の音頭と言う大役を授かり、台本なしのぶっつけ本番で挑んで来ました!

女性が一生で一番きれいになる日。アコちゃんの最高の笑顔頂きやした!

最高なヤツの最高な瞬間にはやっぱ最高な仲間が集まるもんです。タカオちゃん、あんた最高だよ!
楽しい時間って言うのはあっという間。だから駐車料金もこんなになっちゃうんです。っておーぃ!都心の駐車は看板マジで良ーく見た方がいいね。

11 / 19 / MON

月曜日は地元厚木の先輩がやってる名店「もくれん」にて瞬なあれこれを美味しく頂いてきました。まずは、白子a.k.aタチぽんず。芳醇かつクリーミーな瞬な逸品でした。

宮崎産の赤鶏のたたきと炙り。特性のニンニクダレでぺろんっです。

旬な魚の刺し盛り!やっぱこの時期はふぐでっしゃろ。これもぺろんっと。

11 / 21 / WED

野暮用で習志野にあたりを通過中に何やらUFOっぽいの発見して、ついに襲撃が来たかと思い、よく見たら習志野駐屯地でパラシュート部隊の演習でした。軍事評論DJかいや曰く、第101空挺団
とのこと。即答でしたw


カップ焼きそばの新星JANJANシリーズからそそるコラボが発売されたんで、逝ってみました。感想はそんなでもなかったとしか言いようが無いっす。おやつに食べていいのかメシとして食べていいのか分からん。俺の中で「おやし」というカテゴリーができました。

11 / 22 / THU

お馴染みCHIKA'S BARと老舗SK8パーティーTWELVE VIBESがコラボってことでおじゃマンボ。
入って早速ばかでかいランプがお出迎え。圧巻でし。
俺は外に置いてあった"ついで"的なミニランプに入ってみた。無事事なきを得たけど、ドヤ顔で歩いてたら、放置しててボードに足乗っかっちゃってグリッチョしてしまい、結局捻挫。イーカッコできなくてネンザン。

ハーレーやアメ車も並んでて、中学生ぐらいんの時ときめいた感覚がすげー甦った夜でした!

家に戻ったらDREAM TEAMから待ちに待ったシマシマが到着してた!これめっちゃモテるよ。

11 / 24 / SAT

土曜日は愛犬マーフィーと濱にわさっぷしに行ってみた。

まずはお馴染みラファへ。到着して間もなくペロ田と取っ組み合いw 困ったもんです二人とも。




来日中のDJ KAST ONE夫妻にもわっさー。夫人SONIA SANには日本のベストフレンドという称号をもらえた。英語でもしっかり対応するいんたーなしょなるぐっぼーい!

INTER BREEDのもろもろスレスレなFUNKY BEARのエアフレッシュナーゲットん。ポロスポ、ジルボー、ミッション、チュースティックの組み合わせ完璧です。


ヤスゴローさんには心許しまくり。マーフィにとって癒しを求める相手なんですね。

今度は木曜日のお疲れさまをいいに石川町の名店12st.へ。完全に媚び売りモードに。相手のオーラを感じ取れる犬なんです。

ついでに、TIKATIKAの会場準備で大忙しのBAYSIDEへ邪魔しによってみた。とりあえずリハだけ参加してみるってことで、DJ MURPHY on da 2 turntables!! いいね。の記録更新。数字持ってます。

こちらは犬嫌いのチカさんも負けじとスクラッチ。いいね。の数、数名ネンザン。
はい、こちらはお馴染み「連結」シリーズ。土曜日のTIKATIKAでの出来事。今回のパートナーは腰のムーブメントがしっくりきてましたが結果的に「彼女いっぱいいるでしょっ」の一言でバッサリ。「まぁな。」なんて強がらなきゃ良かった。でも、俺が言うのもあれだけど、TIKATIKAきゃくであそびにいく



っとまぁこんな感じで毎日楽しくやってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿