2012年12月30日日曜日

My 2012

あと二十数時間で2012年も終わりを迎えようとしてますな。

それぞれの2012年、みんなにとって幸せの瞬間を僅かでもお手伝いできたかな?

世間的にも風営法や震災の影響でまだまだ不安定なムードも漂う中いろんなドラマがあったね。

そんな中、胸はってPARTY楽しんでってくれたみんなにホント感謝っす!

毎年の事だけど、今年もホントいろいろありました。いい事も悪い事も含めて。

今年は公私共に仕上げの年ってことで、いろいろ取り組んできました。

計画通りに進んだってこともあれば、悔しいけど諦めるしか無いやって事もあった。だりーけど踏み込まなきゃいけないって世界にも踏み込んだ。後ろ髪引かれる思いだけど若い奴らに託した事もあったし、基本に戻って利害を考えず表現することも再確認できたこともあった。

奇跡みたいな出会いもたくさんあった。まさかって思う悲しい別れもあった。同じ目標を持って深くなる仲もあれば、互いの進み方の違いで決別するってこともあった。

特に今年はなんだかたくさん迷った。自分を疑って自信を無くしたりもした。正直、自分が愛してきた音楽ってもんを嫌いになっちゃったこともあった。

でもやっぱりたくさんの笑顔を目の当たりにしたり、重要なところに俺を必要としてくれてオファーもらったりすると、それまでどんより立ちこめてた雲がいっきに晴れてウソみたいに自信を取り戻せたりした。

歳のせいなのか、世の中のムードなのか、それとももともと俺の中に潜在してたものなのか、今までずっと自分には存在しないって思ってた“守り”ってものが見えてビックリしちゃったのかもw

裏を返せば俺にも人間らしいところがあったことに気付けた。

だから今までの後先考えないで突っ走ってきた自分に、その人間らしいところもプラスされて、来年は自分を成長させられるんじゃないかと今はポジティブに考えてる。

つーかもうやるしか無いって状況が始まってる。来年の秋には俺が今まであっためてきたものと磨きあげてきたキャリアを今までいろんな経験を伴にした仲間達と形にします。

ここに焦点を当ててるし、その先の流れも考えてる。

これ、正直、俺の人生で最大の賭け。でも俺は勝てる自信がある。負けるとしたら原因は自分の弱さだけ。

2013年、俺が一番形にしたかったもの作ります。俺にしかできない事やってみせます!

ってな訳で、2012年、俺にとって結果的にプラスしかない一年になりました!

よりいっそうわがままでオウチャクになるかもですが、付き合えるところまでお付き合いくださいな!

今年もMASSTUCKER並びに増田崇紘、お世話になりました。

来年も懲りずによろしくお願いしマンコ!

2012/12/30










0 件のコメント:

コメントを投稿